2歳4ヶ月。

COMMUNE YARD #2@南千歳公園にて。
暑いくらいの快晴。みのりは今日でちょうど2歳になって4ヶ月。
こまつやが出店するCOMMUNE YARD #2にみのりも連れて行き、
看板娘として手伝ってもらおうと思っていたけど、親の思惑通りには行く訳ない。
終始、あっちこっち走り回って全然じっとしてくれない。
でも、色んな人が面倒を見てくれて本当に助かった。
途中から滑り台に興味を持ち始め、最初は上に登っては怖がって泣いて降りていたけど、
何度も繰り返すうちに最後まで1人で滑れるようになった。
娘の滑り終えた時の顔がとても満足気でちょっと成長したなぁと思った。
2歳4ヶ月。

同じカテゴリー(birthday)の記事画像
4歳になりました。
3歳。
2歳8ヶ月。
2歳5ヶ月。
9月生まれのお誕生日会(2歳2ヶ月と29日)
飯綱高原で誕生日会。(2歳1ヶ月と18日)
同じカテゴリー(birthday)の記事
 4歳になりました。 (2013-06-10 23:00)
 3歳。 (2012-06-10 00:00)
 2歳8ヶ月。 (2012-02-10 06:21)
 2歳5ヶ月。 (2011-11-10 06:38)
 9月生まれのお誕生日会(2歳2ヶ月と29日) (2011-09-08 22:00)
 飯綱高原で誕生日会。(2歳1ヶ月と18日) (2011-07-28 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。