運動会。(2歳3ヶ月と21日)

心配だった天気も何とかもった10月始めの土曜日、家族で娘の保育園の運動会へ。
初めての事だったのでとても楽しみだった。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
教室から出てきた園児達は、先生が作ってくれたボンボンを帽子に付けてもらい、
胸にはアンパンマンのワッペン。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
入場はケイ君と手を繋いで先頭を歩く。
堂々としっかり歩いている姿を見て思わず泣いてしまった。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
最初の競技はかけっこ。先生のところまで走る。
みのりは毎日練習した成果を見事に発揮出来た。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
年少さんのダンス。姪っ子は終始ニコニコでかわいかったな。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
親子競技の後、最後のダンスまで娘達の未満児さんは何も無いので
休憩したり競技を観戦したり。
みのりはケイ君と仲良く遊ぶ。
親子競技で使ったエプロンを気に入ってずっと付けていた。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
同級生の姪っ子と。

運動会。(2歳3ヶ月と21日)
途中眠くなりながらも最後の全体ダンス「マルマルモリモリ」まで何とか頑張って踊る。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒にちゃんと踊っていた。
保育園に通い始めて4ヶ月。
最初は集団生活なんて無理なんじゃないかと不安だったけれど、
こうしてちゃんと慣れてくれて、他の人が見てる前でも堂々としている娘の成長した姿に
感動して涙が出て来た。
いい運動会だったなぁ。



同じカテゴリー(event)の記事画像
2013年
保育園運動会。
従妹の結婚式。
X'mas会。(2歳6ヶ月)
町のお祭り。(2歳3ヶ月と4日)
第2期保育始まり式。(2歳2ヶ月と7日)
同じカテゴリー(event)の記事
 2013年 (2013-01-01 00:00)
 保育園運動会。 (2012-09-29 00:00)
 従妹の結婚式。 (2012-07-28 23:00)
 X'mas会。(2歳6ヶ月) (2011-12-10 23:00)
 町のお祭り。(2歳3ヶ月と4日) (2011-09-14 22:38)
 第2期保育始まり式。(2歳2ヶ月と7日) (2011-08-17 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。